海辺のフォトスタジオに記念撮影に行ってきました。

2021年の10月に竣工した、富山県氷見市にある海辺のフォトスタジオ「ohana pono」さんに、娘のハーフバースデーの撮影に行ってきました。設計者目線で見る時とまた違った視点になってとても新鮮ですね。

また縁あってKNB(北日本放送)さんに取材していただきました。テーマは「いい夫婦」ということで、夫婦で設計したフォトスタジオに娘の記念写真を撮りに行くというピッタリのテーマになりました。カメラマンの塚田さんは独立したばかりの若い女性カメラマンですが、場の雰囲気を盛り上げながら笑顔を引き出すのがとても上手で、終始笑顔の絶えない撮影になりました。感謝です。すぐそこに青い海が広がるロケーションのフォトスタジオなんてなかなかないと思います。みなさん特別な日に大切な人と思い出の一枚どうですか?

テレビ放送は11月18日(木)の18:30頃だそうなので、北陸にお住まいの方は是非ご覧ください。1分半程のVTRになるそうです。