TOYAMA MARATHON 2022

 毎年出場している富山マラソン、今年もフルマラソンの部に出場してきました。昨年は情けなくも25km地点でリタイアとなってしまいましたが、今年はなんとか完走(後半は結構歩きましたけど…)!富山テレビさんに取材していただき、スタートからゴールまでカメラランナーの方が並走してくださったのですが、常に励ましの声をかけてくださり、きっとそのおかげですね。

 設計・デザイン活動以外にも、自分が大腿義足ユーザーであることを活かして、NPO活動やスポーツへの挑戦、講演活動なども行なっています。詳細は「LIFEWORK」のページをぜひご覧ください。

 次の挑戦は来年3月5日に開催される「東京マラソン2023」です。頑張るぞ!